fc2ブログ

寒い日は、、フィットネスで頑張るっ!

最低気温 : -0、4度  最高気温 : 4、0度  曇り/雪

( 我が家は、山の上、上記の温度より3~4度低いはずです。)
 

寒いっっ!何じゃ~??


おお、、滅茶、、寒いですっっ! 朝の方が暖かかったわ。。今の気温が本日の最低気温だって!

一体、、明日の明け方はどんな気温になるのか??

一応、我が家の住所は、、大阪府ですが、山の上なので、大阪の気温はアテにならないわ。


** ご近所の外気温計  **




(≧m≦)ぷっ! 真っ昼間の2時です!

もう。。車の中からの撮影、、外に出る勇気、、ございませんっっ!

まあね。。日本海側の地域の方が見たら、怒られるけど、マジ、コチラも慣れない分キツいです。

寒いけど、、雪が無い、、その分、強風が山に向かって吹き上げて来る。。

一日中、、我が家のメダカ池(1メートル四方)は、凍ったままです。



もうガーデニング??とんでも無い! 死んでしまうわっっ!

暖かい場所へ、、、レッツラゴーです。

その場所は。。。フィットネスクラブ~~~~!

関電(関西電力)からの、節電要請が在るし、昼間の電気代は高いしね。(オール電化の場合)

フィットネスクラブは、暑いくらい、、もう彼処しか無い!

みんな、考える事は同じ、、激混み状態です。≧(´▽`)≦アハハハ

正月溜め込んだ、脂肪を燃焼させるべき、、炬燵で丸くなっている場合じゃ無いしね。



しっかし、、、脂肪って野郎は、、、厭らしいね~~マジ、、性格悪いわ!

時間掛けて、運動してやっと!の思いで減らしたのに。。

正月の、10日間チョットで、意図も簡単に逆戻り

、、、。あの苦しさと努力は何やったん???p(・・,*) グスン


でもね。。何もしないと、、無限大に体に溜め込む脂肪、、これ以上は駄目

既に、、許容範囲を越えてますわ。。。

楽しくフィットネスクラブに通う為にも、、コレは必要?(= ̄∇ ̄=) ニィ

** ワコール cw-x   **




お見苦しい画像ですが。。。大事な?高価な?お品なので室内干し中!



ワコール CW-Xのスポーツタイツです。

たかが、、スパッツ、、されど、、スパッツ! 流石にワコールです。

何しても、、やっぱりワタクシ。。何しても形から入る人

だってね~~、、この楽しみが在るから頑張れるのよ~~!(≡^∇^≡)ニャハハ

まあ、、単なる、、物欲??

いえいえ、、やっぱり、体の事を考えて~~~(≧m≦)ぷっ!

でも、、良い物はやっぱり、、良い!(値段が良いから当たり前か?) 


★ 履き心地  Sサイズですが窮屈感は無し。履き難いのは仕方無い。

★ 通気性 一番心配した点ですが問題無し。蒸れ無く通気性抜群

★ 使用感 固定力が強いので運動に制限が掛かる

 
激しい動きをするので、元々の暑がりで更年期特有の、ホットフラッシュ(のぼせ)なのでね。

このクソ寒いのに、キャミと短パンで運動してます。

だから、こんなにピタピタの物はどうかな??と心配してたけど、

全然、大丈夫、熱くな~~い!

でも固定力が凄い(まあ、コレが売りですから)ので、足が動かなくなります≧(´▽`)≦アハハハ

だからと言って、締め付けるガードル系じゃ無いので、血行が悪くなるとか、そんな事は無い。

運動後、コレを脱ぐと、足が軽くなる感じ?

テーピング効果が凄いので、筋肉、膝を守ってくれるわ。

良い買い物が出来たわ、、(物欲と言う名ですが。) チョット高価すぎるのが問題!

ワタクシ、熱さを気にして、7分丈のスパッツを買ったけど、ロングでも大丈夫。

今度は、、ロングを買うぞっっ!(物欲、、MAX




流石に、この高機能スパッツだけでは、世間様が許してくれないので。。≧(´▽`)≦アハハハ

短パン等を合わせて、スタジオで頑張ってますが。。(≧m≦)ぷっ!

フィットネスクラブデビュー半年、、。

完全に、、ダイエットの中だるみ状態に入り込んでおります。(ー。ー)フゥ

冬場は、寒いので代謝能力が落ちるしね、脂肪を溜め込む季節だし。。

追い込みかけて頑張らねば、、薄着の春は、直ぐ目の前だわ。











フィットネスクラブ

0 Comments

Leave a comment