fc2ブログ

今頃ですが,明けましてお目出度うございます。



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



最高気温=2、7度   最低気温-1、8度 曇り 


新年明けまして,おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!!!

そんな事を言っても,間も無く、小正月ですね。

何ヶ月ぶりの更新か??生きていますよ~~~。

元気一杯、体重増加、、健康そのものですが。。。

この秋から冬にかけて,恐ろしく忙しく、、更新は本館のみ、それも時々。

良い事か??悪い事か??まあ、、良い事としましょうか、、。忙しい原因は。

まず、、その1。

愚息の野郎(23歳)が、何と流行の「出来ちゃった婚」ヾ(・・;)ォィォィ

何とか,無事仕事が続けられる様になったのが最近、,なのに、、。

勿論,貯金も何も無し、、給料は全部,お遊びに消えていっている始末。

それが6月には,父親、,何とも言葉が在りません。

お相手は,大手の会社に御勤め、、付き合って1年ちょっと,,大丈夫か??

しかし、、相手も,「産みます頑張ります」もちろん,愚息も。

話が出て一気に式場選び、、新居選び、、怒濤の一ヶ月でした。

その2。

こちらも,お目出度く、義理姉の子息の結婚式。

家の愚息と一週間違い、,総結婚式の2連ちゃん、,w( ̄o ̄)w オオー!

お金は飛ぶ様に飛んでいくし,忙しいし,,年末は落ち着く暇がありませんでした。

その3。

年末,それも31日、,双子のもう一人の愚息が,自爆事故。

体は大丈夫でしたが、、車が,ボコボコ。

止めを刺してくれました。(/_;)しくしく

何かと,家を空ける日が続き,家に居る時はグッタリ。

大好きな秋、、庭を愛でる暇も無しです。

当然、、バラのお世話も,何もせず,いきなり冬が来てしまいました。

暖冬予報が大はずれで、厳冬真っ最中の今日この頃。

放置されたバラが、、いじけています。

年末,少し余裕が在った時,主人を捕まえて,半分だけバラの植え替えをしましたが。

未だ,大株はそのまま,放置状態、,どうしましょうか??

それでも、バラを買い続ける,愚息の母,ここに在りです、,(*"ー"*)フフッ♪

【 オールドローズ ラレーヌビクトリア  】




バラは,もう置き場所が無い,,と毎年思うんですが。

やっぱり,苗を見ると,ツイツイ買っちゃいます。

実を言うと,苗は,もう一つ、、≧(´▽`)≦アハハハ

これは,後日、,改めて、、。

去年,相当数のバラが枯れて,本気で買うまい、、と思っていたんですよ。

でもバラ病は,そう簡単には治らない病の用で、、。

それ以外にも,クリスマスローズも数株仲間入りしています。

少し暖かくなれば、、庭仕事が出来るんですが,この猛烈な寒さじゃ,,何も出来ませんね。



<

 ※ ラレーヌビクトリア (B桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★※1月末までにお届けの予約大苗

 1、980円


★ クリスマスローズのダブル咲きを、探すならコチラからどうぞ。

★ クリスマスローズのシングル咲きを、探すならコチラからどうぞ。



  





本館は、コチラ→「お気楽マダムの独り言」 お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花ブログへ

★ 宜しければ、、ポチッと、お願いします♪

オールドローズ

0 Comments

Leave a comment