fc2ブログ

癌腫を取り除きました。



( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



最高気温=33、8度  最低気温25、1度 晴天


もう、、茹だる様な熱さ、、てこんな感じ、,暑過ぎです。

盆明けからの、強烈な熱さは,毎年の事ですが,キツイですよ。

それでも、朝晩は、ヒンヤリした空気です。

夜には,秋の虫、,コオロギ??が鳴いているし、、。

昼間は,時々,「ツクツクボウシ」の鳴き声も聞こえて来ています。

でも、、昼は、、、、日差しは刺す様に痛いです。

【 根瘤癌腫  】




7月6日 アフロデューテの癌腫のページに、掲載した時の癌腫です。



そのまま,現在まで、放置していました。

熱さとかで、、外での作業は無理です、、。

今日,やっとの思いで,取り除く事にしました。

見た目は,,そんなに変わっていないと思うけど,,凄い事に成ってました。



スコップで、叩くと,ゴロンと、切り取る事が出来ました。

直径5センチ強、,(;^□^)あはは…

デカイ癌腫が、、デカ過ぎ、、、。

癌腫歴何年目??でも、、元気ですよ~~~。

今は,葉っぱも茂り,蕾もガンガン出ています。

切り取った部分は、、硫黄合剤を塗り塗りして,一応保護しましたが。

でも、コレでは治らない,不治に病です。

 アフロディーテ (Ant桃)  国産苗 新苗 6号鉢植え品 ●




本館は、コチラ→「お気楽マダムの独り言」 お暇なら見て下さい♪

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へにほんブログ村 花ブログへ

★ 宜しければ、、ポチッと、お願いします♪

病害虫

0 Comments

Leave a comment