fc2ブログ

高熱にダウンする。。。

最低気温 : 1、4度 最高気温 : 6、5度 晴れ


まだまだ、完全、、とは、、程遠いなぁ


何か、、今年になって何回目??って、、でも、、本当に、真面目に更新しようと思ってたんですが。。

先週の今頃、、1月7日、8日辺り、、新しい職場となり少し緊張した??

珍しく仕事辞めて、一ヶ月近くゴロゴロ遊んでたのが悪かった???

新しい職場で仕事が始まり3か目の私、、完全無欠のダウンしたわ。

1月9日。

職場で、急にシンドクなってね。体が熱い(ホットフラッシュ)には、慣れてるけど、違うぞ(¬¬)ホント?????これ

体の芯から熱い、、その上座って居るのも辛い、、シンドイ。

新しい職場の真新しいベッドで、寝ました、、もう寒いし、熱いし、シンドイし。

職場を後にして、晩ご飯作られるか分からないから、こんなの買って帰った。↓(スーパー弁当なので安もん)



部屋のベッドに、倒れ込むようにダウン、、。取りあえず「熱」を計ったわ。

ピィピィピィ・・・39、6。・・突っ込む気力無し。。

マジですか?と叫ぶ気力も無く、、、爆睡。。。

夜、早く帰って来た主人が、歯医者へ行くので、途中に在る、内科医院へ、搬送してもらう。

でもね。。。熱が39度あるけど、、それ以外は、何も無いんだわ。

一応、「インフルエンザ」の検査をしたけど、反応出ず。明日再検査。。

風邪なら、喉も赤くなるけど、無し。咳、、無し。鼻水、無し。ただ熱だけ。。

解熱剤のみ貰って、帰った。

1月10日。仕事休む。無理です。

高熱は相変わらず、39度前後。この日は自力で運転、、結構、キツいです。高熱の運転。(*^.^*)エヘッ

この日も「インフルエンザ」の検査、、やっぱし、異常なし、、「インフル」では無い。

胸部X線、、、綺麗な肺、、肺炎(マイコプラズマ)の疑いも無し。。

少し喉が赤くなっているようなので、、「喉」の薬を貰う。

1月11日。仕事休む。

この日は、やっと熱が下がり出して来た。朝37、5度。午後から一気に平熱。

しかし。。。。

この頃から、猛烈な咳が、、咳き込んで胸が痛いくらいです。

1月12日。出勤。(流石、土曜日は休めない、、超忙しいであろうと、分かっている)

気分はすっきり、、熱は下がったまま。。ただ、咳が出だすと、止まらない。。困ったな。

空気の乾燥が、一番悪いので、保湿マスク着用、、これって、、潤っていいけど高い。。



効果は、在りますが、、重い感じ、、仕方ないね、、。

1月13日、14日。連休は客人が遣って来る。。

1月15日。出勤。

相変わらず、、咳が止まらない、、。今日の午後診は休みなので、明日の午後は、行かねば。。

しかし、、ホント、39度の熱、、、(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… いきなり突然にですから驚いた。

朝、仕事行く時は、仕事終わったら、ジム行って泳ごっっ!って思って水着持って来てたくらい。

職場の皆さんから、、暖かい励ましのお言葉、、、。

鬼の霍乱???知恵熱か??正月早々、不気味な事やとか。。

でもねーーーー。

私もねーーーー。熱出した記憶が無いくらいです。結婚して、一度も熱でたこと無いし。

風邪の症状の無い、高熱、、何なんでしょうね、、、、。

皆様も、、この季節、十分お気を付け遊ばせ、、、。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

《 水仙 》




雪に埋もれても、頑張って咲き続けてます。

初春を、感じさせるわ〜〜〜。













 




にほんブログ村 花ブログ クレマチス園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


2 Comments

yokko  

新年早々大変でしたね.

新しい職場では気を使われたでしょう

39、5度私も一度出した事有りますが半分機を失っている様な感覚だった事を覚えています。

まだまだ大事にしないといけませんね、お大事になさって下さい。

2013/01/15 (Tue) 22:06 | REPLY |   

yokko様へ  

> 新年早々大変でしたね.
>
> 新しい職場では気を使われたでしょう
>
> 39、5度私も一度出した事有りますが半分機を失っている様な感覚だった事を覚えています。
>
> まだまだ大事にしないといけませんね、お大事になさって下さい。

熱は、丸2日39度でしたが、案外とあっさり下がりました。
頑固な咳が止まらず、、こちらの方が結構、キツいです、、( ´△`)アァ-
特に、風邪、インフル、マイコプラズマ等のウイルス系じゃなかった様で。
やっぱり疲れから来た「熱」かも、、。だから、高熱だったけど、楽?な気がしました。
環境が変わると、駄目ですね、、。ヾ(@°▽°@)ノあはは
ご心配、有り難うございました。

2013/01/18 (Fri) 20:42 | REPLY |   

Leave a comment